FC2ブログ
まあ、タイトル通りですw
今回もまた小生の個人的な意見と見解となっております。
人によっては不快感や怒りをもよおす内容となっている危険性があります。
その点を十分に承知した上で、
「それでもええわい」と思われます方は追記からどうぞ。


決まってしまったものはしょうがないので、
そこから話を進める事にしませう・・・・・・・・・・・。

なかよし2017年1月号にて新キャラが登場したようですね。
どうやら奴がクリアカード編のキーパーソンの様で。
となりますと、やはりキャスティングがちょっと気になりますでしょうか。
気が早いかも知れませんが。
まあ放送開始時期のタイミングからすれば、
NHKBSプレミアムでさくらカード編が終わった頃合いを見計らってでしょうからねー。

その新キャラのキャスティング、言わせてもらうとすれば、
BSプレミアムでの放送終了後ストレートにアニマックスやAT-Xで放送するのであれば、
正直誰でもかまいません。
ただ、BSプレミアムからEテレに逝く、となれば、
ここはAKBから声優に転職した(まあ細かい事情はちょっと違うようですが)
仲谷明香さんを起用すべきです。
AKBから転職した事もあって話題になった事があるんですから、
その点多くの人の話題を集めそうな気がするんですけどね。
まあ話題作りのための芸能人の声優起用を嫌う輩も少なくないのですが、
そんな方は見なくていいんですから。

あと主題歌ですが、
はっきり言ってジェロを起用しなければなりません。
確かに今でこそ影が薄くなってはいますが、
紅白歌合戦に出場した実績はありますし
故に知名度は低くはないはずです。
そもそも「CCさくら」の初代エンディングテーマ、
広瀬香美さんが手掛けてたんですよねー。
その事を考えればジェロを起用してもおかしくないと思いますし、
やはり起用すべきです。
上手くいけば「(谷原章介の)うたコン」でも取り上げてくれるでしょうしね。
これでエンディングテーマ山内惠介が手掛ければもう完璧ですよ。
タイアップでいいじゃないですか。
誰かさん起用するよりは遙かにマシです。

何はともあれ、2018年1月、どうなります事やら。
スポンサーサイト