FC2ブログ
まあ、タイトル通りですw
石原裕次郎さんの没後30年でうっかり忘れるところでしたが、
今年は坂本九ちゃん(あえてこう表現)の33回忌でしたっけね・・・・・・・・・・・

密林逝ってみてもなかなかいいCDがねえ・・・・・・・
「上を向いて歩こう」と「見上げてごらん夜の星を」だけが九ちゃんじゃないんですけどね・・・・・・・・・・・・・・

日本図書センターというところから刊行されております「人間の記録141 坂本九 上を向いて歩こう」を是非お読みになって下さい。
九ちゃんの人となりがよくわかるはずです。

何だかとりとめのない文章になってすいません。
でも何だか九ちゃんのことを知らない若い人が増えてしまっている気がしますからねえ・・・・・・。
スポンサーサイト
ある意味ケロちゃんの危機!?

追記からどうぞ。
[ケロのアイデンティティークライシス!?その1]の続きを読む
物語の途中ですが、
コメントが届きましたので、お礼をさせていただきますね。

追記からどうぞ。
[お返事]の続きを読む
先日のお返事にまたもお返事がありました。
コメントさせていただきます。

追記からどうぞ。
[コメント返し(と称したお礼)]の続きを読む
他人様は怒らせる物ではありませんが・・・・・・・・・。

追記からどうぞ。
[ケロのアイデンティティークライシス!?その2]の続きを読む
泣いてばかりでは解決にはなりゃしませんが。

追記からどうぞ。
[ケロのアイデンティティークライシス!?その3]の続きを読む