FC2ブログ
まあ、タイトル通りですw
あまりにアホな幼なじみはイヤかも知れませんが・・・・・・。

こんな「アホガール」はイヤだ!!

※よしこが、魔法少女の勧誘を受けている
※よしこは、実は身長9メートルはあろうかという大女。
※あっくんが、洞爺湖と掘られた木刀を持っている
※あっくんが、ひどい甘党
※あっくんが、人間の女性の形をしたパソコンを所有している
ちぃという名前をつけているそうです。
※さやかちゃんが、謝罪をする時お腹を見せてしまう
※風紀委員長が、妙にロシアやソ連に詳しい
※龍一くんが、虎のマスクをしてプロレスのリングに上がる
※よしこのオカン・よしえは、かつてアマチュアバンドのベーシストをしていた
ちなみにそのバンドの名前は、「放課後ティータイム」だったそーです。
※あっくんの妹・瑠璃の口癖が、「勝ったな、ガハハ!」

と言ったところで、
今週も減気が出るテレビ逝ってみましょう!∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!
スポンサーサイト
朝日新聞出版から
石原裕次郎映画のDVDマガジンが出るそうな。

個人的には「紅の翼」と「天と地を駈ける男」と「泣かせるぜ」が楽しみだったりする。
こりゃ首とアレ洗って待つしかねーな。

楽しみだなー。
「過去」と「現在」をつなぐ(?)お話。

追記からどうぞ。

ところで、この二次創作(中心)ブログ、
昨日をもちまして立ち上げてから7年経ってしまいました。

ここ最近はペースは落ちるわ妙に中身がグダグダするわと、
「何やってるんだ俺は!?」と思う時がありますが、
そんな小生でもなんとかここまで来ました。

どうかひとつ、どーかひとつ、
生暖かーい目で、見てやってください。

そして今日は小狼の誕生日ですよねー。
[さくらと小狼のあれから約10年・その1]の続きを読む
前回は過去のお話でした。
今回はもちろん(?)「現在」のお話。

追記からよろしくどうぞ。
[さくらと小狼のあれから約10年・その2]の続きを読む
アレの続報でございます。

小生が気になってた作品の内のひとつ「紅の翼」、
来年(2018年)1月にも発売されるとか。

こりゃーますます首とアレ洗って待ってしまうな。
エライコッチャ。