FC2ブログ
まあ、タイトル通りですw
あの一言を発したあと・・・・・・・・。

追記からよろしくどうぞ。
[小狼と桃矢の……・その11]の続きを読む
スポンサーサイト
今春の新作から。

こんな「武装少女マキャヴェリズム」はイヤだ!!

*愛地共生学園の女生徒が全員腐女子
*愛地共生学園の女生徒が全員レズビアン
*納村不道が、電気をまとっている
*鬼瓦輪の口癖が、「今日も一日がんばるぞい!」
*亀鶴城メアリが携帯している辞書が、ハナモゲラ語の辞書
*花酒蕨が、ネットと現実の区別がつかない
*花酒蕨が、水着DVDを出したことがある
*因幡月夜は、かつて熊出神社の巫女だった

と言う訳で、今回も減気が出るテレビ逝ってみましょう!ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!
銀さんおいしいところ持ってき過ぎや(苦笑)。

果たして銀さんは神威の「暴走」を止めることが出来るのだろうか!?
気になりますなあ・・・・・・・・・・・・・・。

いやーずっとチェック入れてたんですけど
どうしても一言言いたくなっちゃったもんで(謝)。
体を張って神威を説得した銀さん・・・・・・・・・
バカ兄貴の暴走を止めようとした神楽ちゃん・・・・・・・・・・・・
神楽ちゃんの力になろうと奮戦した新八君・・・・・・・・・・・

お前ら俺を泣かせるんじゃねぇよ!!

つか、「銀魂」がお涙ちょうだいだなんて卑怯だよ!!
「銀魂」で泣かせちゃダメでしょ!!

アレはバカが真骨頂だからねえ・・・・・・・・・。
いや、バカがなくても「銀魂」は面白いですよ。
でも涙は合わないでしょ・・・・・・・・・・・・・・・

まあこれは私の個人的な感想ですからねえ・・・・・・・・・・・・・・。

でも第4期の10話、涙腺の弱い方は
くれぐれもご試聴の際はご注意ください。
知らないうちに大変なことになっちゃいますから・・・・・・・・・・・・。
柳沢奈緒子が主人公の話はこれが初めてかも。

追記からどうぞ。
[奈緒子の「変な」卒業式]の続きを読む
「(沢村一樹の)そして誰もいなくなった」、
やはり奴が仕掛け・・・・・・・・じゃなくて、
「銀魂」第4期12話。
いやあ面白かったなあ。
ま、「銀魂」は元が良い作品ではあるけどね。

それにしても渡瀬さんは・・・え、そんなのどうでもいいですね。

ざっくりながら語らせてもらうけど、
虚って、やはり銀魂世界のラスボスなんだろうな。
あと混じり合った銀さん一行と快援隊の面々、そして鬼兵隊の連中は、
(ひとまず)また別々の道を歩むようになったか。
でもやっぱり混じり合うのかもね。
まあ小生原作全く読んでないもんだから、
今後が読めないですわ・・・・・・・・・。

でも最後の最後楽屋オチ+バカやらかすあたり、
いつもの「銀魂」だったので大笑いしつつホッとしたな。