FC2ブログ
まあ、タイトル通りですw
「カードキャプターさくら」の第1話が掲載された
「なかよし」1996年6月号が発売されたのが同年5月1日だそうで・・・・・・・。

つまり、今日でちょうど「カードキャプターさくら」20周年に当たるんですねー。

しかしNHKBSプレミアムで放送されるなんてね。
AT-Xの方がよかった気がするのですが・・・・・・・・・・。

原作に関しても、初期(はじめの1年間)のエピソードは
全く知らない状態が未だに続いてますし(苦笑)。

ただねー、
途中から読み始めて結局最終回までつきあっちゃいましたからねなんだかんだ言って。

しかし以前にも話した事ではありますが、
雪兎が桜を振った場面は本当にショックでしたね。
まさに「どうしてこうなった」「なんでそうなるの」でしたね当時の私からすれば。
でもなぜそうなってしまったかは追々わかってくるのですが・・・・・・・・・・。

とは言え、こんな風に語れる事がファンの数ほどこの作品はあるんじゃないですかね?

やはり偉大な作品ではありますな。

しかし完全新シリーズ連載って、マジッすか?
ツイッターでも言っちゃったけど、
DeNAで言えば佐々木主浩、オリックスで言えば田口壮、
広島で言えば大野豊、中日で言えば立浪和義、
そして巨人では松井秀喜を、
それぞれ現役復帰させるようなものでしょ??
スポンサーサイト
コメントが届きましたのでそのお礼をば。

追記からよろしくどうぞ。
[お返事でございます]の続きを読む
♪あーっさーがーきったーのねー

追記からどうぞ。
ただし、この作品は18歳以下の方がお読みになるには全く適していませんので、
18歳以下の方は読まないで下さい
[桃矢の一夜・その4]の続きを読む
♪うーみよーおーれーのーうーみよー

と言う訳で

こんな「ハイスクール・フリート」はイヤだ!!

*岬明乃の友達に、宇宙人がいる
*岬明乃は、漢字を書くのが苦手
*宗谷ましろの下腹部に、怪しい焼き印がある
*知床鈴が、安アパートの大家を務めている
*知床鈴の体の中に、終焉神獣の種子が埋め込まれている
*知床鈴が、食べる事が大好きすぎる
特に白米にはうるさいそうです。
*万里小路楓が、戦車モデラー
*野間マチコが、前衛ゲージツ家
*伊良子美甘が、日傘を手放せないほど強い日差しが苦手
*鏑木美波の正体が、ニャルラトホテプ星人
しかも常に名状しがたきバールのようなものを持っているそうです。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
*ヴィルヘルミーナが、「働いたら負け」と書かれたTシャツを愛用している

と言ったところで、
今週も減気が出るテレビ逝ってみましょう!(*´∀`)ノ ナンデャネン!
家族にとっては大切なもののようで。

追記からどうぞ。
[さくらの家族写真・その1]の続きを読む
さあ写真館に行きますか。

追記からよろしくどうぞ。
[さくらの家族写真・その2]の続きを読む