FC2ブログ
まあ、タイトル通りですw
今回2ヶ所リンクを追加しました。
「行きたい場所」と「あした来る日を。」という、
「こばと。」2次創作を中心としたブログです。
いずれも読み終わった後
どこか「ほっ」とするものばかりですので
ぜひ訪問してあげて下さい。

それからコメントが届きました。
ここでお返事をさせていただきます。
追記からどうぞ。


[お知らせとお礼]の続きを読む
スポンサーサイト
コメントが届きました。
ここでお返事をさせていただきます。
追記からどうぞ。
[お礼]の続きを読む
小鳩出産のお話。
追記からどうぞ。

ところで、このエピソードでは、小鳩と藤本は結婚していますので、
小鳩のフルネームは「藤本小鳩」、
藤本は「清和」と表記させていただきます。
あらかじめお含み置きください。
(まぁ私が今後発表する「こばと。」2次は
結婚後のエピソードが中心になると思いますがね)
[新たな命生まれし時・・・。その1]の続きを読む
小鳩が産気付きました。

追記からどうぞ。
[新たな命生まれし時・・・。その2]の続きを読む
清和倒れちゃった・・・・・・。

追記からよろしくどうぞ。

なお、章数字に特に意味はありませんw
[新たな命生まれし時・・・。その2-55]の続きを読む
ちょっと話は飛んでしまいますが
無事退院の日を迎えました。

追記からお願いします。
[新たな命生まれし時・・・。その3]の続きを読む
まー息抜きという事で。
かつての某名バラエティ番組のつかみのコーナーのノリで
生暖かく見てやってください。

あ、某土曜深夜のワイドショーのつかみのコーナーでしたっけ。

こんな「青の祓魔師」はイヤだ!!

*燐が正十字学院に編入する前は聖マリー学園にいた
 同級生には、後に魔法少女になって、
 ○部警察の大○団長ばりの壮絶な最期遂げた香具師がいたりしてw
*雪男が常にサングラスをかけ、レミントンのショットガンをぶっ放す
*獅郎の生前の必殺技が、脱いだ靴の内側を相手にかがせる
 野原家の父ちゃんぢゃないんですからw
*しえみの使い魔が、青い犬のぬいぐるみ
 日本語しゃべるわ口汚い事平気で言うわ
 酒大好きだわすぐキレるわ
 挙句の果てには火を噴くわ・・・・・・
 どーしよーもないですねw
*竜士がものすごいマヨラー
 めしに大量にマヨネーズ平気でぶっ掛けてやんの。
 これぢゃ料理人の燐とそりが合わないわけだw
*出雲は昔、琉球で吸血鬼ハンターをやっていた
*霧隠シュラは実はイギリス人で、しかも昔は男だった
*メフィスト・フェレスが、どーでもいい事でも安易に絶望する
 口癖はもちろん「絶望した!!」
*「小川知子のNスタ」の前座で垂れ流されている
 「魔法少女まどか・マギカ」の後釜の方が適切でしたね、内容からして。
*前番組がまだ中盤なのに、平気で事前予告をやっている
 だから半年で打ち切られるんですよw。
 まー原作ストックという「免罪符(という名の言い訳)」もありゃーしますけどね。

てなわけで、今週も変態・タチバナズーミンの減気が出るテレビ逝ってみましょう!!
(↑こんなもんねーよo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`))
コメントが届きましたので
ここでお返事をさせていただきます。

追記からどうぞ。
[お礼]の続きを読む